HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗の仲間と楽しい一時(*^_^*)

おそうじ本舗の仲間と楽しい一時(*^_^*)

2014/10/15
こんばんは(*^_^*)

昨日は、四国中央市土居町の【おそうじ本舗】の仲間に招待され

土居の太鼓台祭りに参加してきました(*^_^*)

普段、助けて貰ってばかりだったので、少しは恩返しが出来たかな?

思いっきり楽しんできました!!

今日も祭りは続いていたのですが・・・。

仕事の段取りが出来ず、松山で【おそうじ本舗】の作業に出ていました(*^_^*)

懸垂幕の真ん中に【おそうじ本舗】5店舗が!!

IMG_0267.jpg

夜の太鼓台祭りは綺麗でした(*^_^*)
夜の演技の部では、見事に優勝する事ができました(*^_^*)
初めて参加させて貰ったのですが、凄い達成感と喜び!!

IMG_0264.jpg

おそうじ本舗も、ハウスクリーニング業界でNO.1に向けて邁進します!!


関連のブログを見る