HOMEブログ店長ブログ >まだまだ終わらないエアコンクリーニング

まだまだ終わらないエアコンクリーニング

2013/09/02
こんばんは(*^_^*)

9月に入り、先日からの雨で気温も秋らしくなってきました。

しかし、エアコンクリーニングの問い合わせは、途切れる事ありません(*^_^*)

元々、年間通して人気メニューではあるのですが、近年は特に多いです。

昔に比べ、エアコンクリーニングがポピュラーになってきている事は有り難い話です。

しかし一方、アレルギー体質の人が増えた様な気がするのが、気がかりではあります。

兎にも角にも、【おそうじ本舗松山城西店】を贔屓にして下さる事は有り難い事です(*^_^*)

感謝・感謝です。

関連のブログを見る