HOMEブログ店長ブログ >エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

2013/03/07
こんばんは(*^_^*)

本日は、25年前のエアコンに遭遇しました!

他業者にも問い合わせした様子ですが、どこも受けて貰えなかった様子。

現物を見て【壁掛けの空気清浄機】かと思うようなタイプでした。

正直、10年を超えると部品が劣化しており、壊してしまうと部品が無く、

リスクが高い為、受注には悩みましたが、折角【おそうじ本舗】に連絡をくれましたのに、

断るのは忍びなく、リスクを説明の上、慎重に作業を行いました。

通常の倍の時間を掛けての作業でした。

無事クリーニングを終了する事できました(*^_^*)

お客様も喜んで頂き、他の箇所のハウスクリーニングも依頼頂きました。

自分の精一杯の仕事をして認めて貰い追加の仕事を頂ける。

感謝・感謝です(*^_^*)

関連のブログを見る