HOMEブログ店長ブログ >企業様の社員寮清掃

企業様の社員寮清掃

2016/05/03

こんばんは(^^♪

世間ではゴールデンウイーク真っ只中!!

私は、企業様の社員寮をお掃除してます!!

入社して、約1ヵ月の研修期間を終えゴールデンウイーク後より入居する新人さん。

学生生活から、1ヵ月の研修期間を終え、社会人の第一歩を踏み出す最初の住まい。

気持ち良くスタート出来るように全力でお掃除させて頂きます(^◇^)

毎年恒例のお仕事ですが、自分が社会人になった時の想いを思い出します。

希望と不安が入り交じった複雑な気持ちの中、配属先に出勤します。

また、おそうじ本舗を始めた時も同じ気持ちでした。

毎年、初心を思い出さしてくれる作業現場です!!

気温が上がると共に、エアコンクリーニングの問い合わせも増えております。

エアコンクリーニングをご検討中のお客様はお早目に予約をしましょう!!

今日も感謝・感謝です(^◇^)

関連のブログを見る