HOMEブログ店長ブログ >前職の経営者と偶然ばったり

前職の経営者と偶然ばったり

2016/03/08

こんばんは(^^♪

本日も、嬉しい事がありました(^◇^)

10年前まで勤務していた一部上場会社の代表取締役副社長と昼食時に偶然お逢いしました。

この方は、上司部下の関係になった事もないのに、『仕事とは!!』とご指導頂きました。

私が退職する時は常務取締役でしたが、

風の噂で、専務取締役になり代表取締役副社長になった事は聞いてましたが

全国に出張で忙しい人でしたので、おそうじ本舗を始めた時も挨拶にも行き辛く。。。

折角、同じお店に入ったのだからと勇気を出して、

『ご無沙汰しております。』と挨拶すると、

『お~俊成!元気にしてるか?今何してるんだ?』と

まず、10年振りに会った私の名前と顔を覚えていてくれたことに喜び!!

また、ご一緒に食事をされてた総務担当の常務取締役に紹介下さり、

『どんどん、営業に来い』と有り難いお言葉。

感謝・感謝です。