HOMEブログ店長ブログ >床洗浄ワックス仕上げ

床洗浄ワックス仕上げ

2016/12/17

床ワックスおそうじ本舗

こんばんは(^^♪

本日は、エアコンクリーニング・浴室クリーニング・レンジフードクリーニング・床洗浄ワックス!!

ここ数年、毎年年末にご依頼頂くお客様ですが、元々は他社に依頼していたお客様です。

ご依頼頂く内容の中でも、床のワックスには非常に拘りを持ったお客様です。

だからと言って、おそうじ本舗松山城西店が床のスペシャリストな訳ではありません。

お客様が、おそうじ本舗松山城西店をご指名くださるのは、

『自分の望む事をよく聞いてくれるから』だそうです。

決して安い金額ではありませんので、お客様と仕上がりイメージの共有する事には気を遣います。

その上で、お客様の仕上がりイメージ以上の仕事ができるように精進しております。

お掃除場所の状態によっては、お客様の望む仕上がりに成らない場合があります。

これが世間で言うクレームです。

お客様が望む仕上がりが実現できそうで無いと判断した場合は、勇気を持って話、

場合によってはお断りさせて頂く事もあります。

お客様の話をよく聞く事は、お客様の喜んで貰えるサービスを提供する為と同時に、

お客様をがっかりさせて、おそうじ本舗松山城西店を嫌いにさせない為のものです。

商売をしていれば、当たり前の行為ですけれど、改めて言われると嬉しいものです。

感謝・感謝です。

関連のブログを見る