HOMEブログ店長ブログ >愛媛マラソン

愛媛マラソン

2013/02/10
こんばんは(*^_^*)

本日、松山では【愛媛マラソン】が開催されました。

私は、現場作業で応援にも行けなかったのですが、

多くの友人が出場し、無事完走した様子です。

42.195km! 凄い! おめでとう(*^_^*)

日々の鍛錬があってこそ、出来る事です。

皆さん仕事をしながらの鍛錬。感服します。

何度か応援に行った事ありますが、制限時間内にゴール出来ず涙流す人を見ます。

頑張ったからこそ、流れ出る涙です。頑張った者のみが流せる涙。

仕事でも同じですが、上手く行かず悔しくなるのは頑張った時だけです。

こんなものかと思ったら、その時点で負けなんですよね。

完走した全ランナーの皆さんおめでとうございます。

完走出来なかったランナーの皆さん、今日でお終いではありません。お疲れさまでした。

出場も出来ない私にとって、出場するだけでも凄い事です!!