HOMEブログ店長ブログ >散髪【NEO】

散髪【NEO】

2012/12/01
こんばんは(*^_^*)

本日の作業はエアコンクリーニング1台。

本当は、休日兼月末の事務処理の予定でしたが、

急遽作業することになりました。

献血で外に行く予定は有ったので、完全休養は諦め作業でした。

ユニホームを来て外出したからにはと思い、そのまま散髪しに行きました。

車・ユニホームで移動するだけでも営業だと思ってますもので・・・(*^_^*)

店の名前は【NEO】金額は1,050円でカットしてくれるのですが、とても丁寧で

普通の美容室と変わりません。いえ、普通の美容室がカットだけ激安にしたと

言った方が正解かと思います。パーマ、カラーも有ります。

とても良いお店です。

関連のブログを見る