HOMEブログ店長ブログ >温泉【さくらの湯】

温泉【さくらの湯】

2012/11/09
こんばんは(*^_^*)

本日は、1件目は松山、2件目は新居浜での仕事でした。

新居浜からの帰り道に温泉【さくらの湯】に入ってきました。

【さくらの湯】は東温市(旧川内町)にあり、とても湯質の良い温泉です。

金額も400円と安くて良いのですが、家から約1時間かかる為

東予地域に行く事が無いと、なかなか足が向きません。

中予地域で、金額と湯質を考えた時、私の中では一番の温泉です。

寒くなってきたこの季節でも作業をすると汗をかきますので、

汗が引いて冷え切った身体に温泉は最高です。

身体の芯から温まって帰ってきました。