HOMEブログ店長ブログ >軟太郎(軟水装置)

軟太郎(軟水装置)

2015/10/11

こんばんは(^^♪

数か月前に、大阪の友人より連絡が入りました。

水回り、特に浴室のエフロ(石灰化した汚れ)が酷いんだけど...

と言う相談。浴室クリーニングで取り除く事は可能ですが、

根本的な原因を取り除く事を提案しました。

それが、【軟太郎】です!!

エフロの原因は、水の中の硬度分が石灰化して付く汚れ。

その硬度分を取り除く事で汚れを付きにくくします!!

但し、硬度分を取り除く事で、水の質が変わります。

一番、実感するのは、お風呂で石鹸で体を洗った後に流すと、

温泉に入った時のように、ヌルヌルする事です。

この感覚が嫌いな人にはお勧め出来ません。

そこで、一週間モニター機を設置し実感してから決めて貰います。

友人は、その感覚も『家で温泉に入ってる気分(^^♪』と喜んで購入。

軟太郎とは、三浦工業(株)の商品です。

関連のブログを見る