HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗号がパンク(涙)

おそうじ本舗号がパンク(涙)

2014/07/03
こんばんは(*^_^*)

高知県宿毛市で、おそうじ本舗号がパンクをしてしまいました(涙)

恥ずかしながら、スペアタイヤの取り出し方が解らず、

JAFに連絡!! 30分も待たず HONDAのサービスマンが来てくれました。

JAFと提携しているとの事。

おそうじ本舗も沢山の企業と提携しているのでキッチリやってくれれば問題無し。

早い、手際が良い!! 流石はプロ(*^_^*)

スペアタイヤのまま、松山のお世話になっている車屋さんの工場へ!!

ここも、早い、手際が良い!!

宿毛から連絡は入れていたのですが、中古のタイヤを1本用意して待っており、

あっと言う間に完了(*^_^*)

やはり、お金を貰うプロであれば、こうでなければなりません。

私達も、お客様にそう思って頂けるよう頑張っています(*^_^*)IMG_0092[1]