HOMEブログ店長ブログ >娘が就職(*^_^*)

娘が就職(*^_^*)

2015/04/22

こんばんは(*^_^*)

娘(子供社長の母)が、看護助手として就職が決まり働き始めました。

おそうじ本舗松山城西店を手伝いながら、1年以上就職活動を行っておりました。

孫も小さい事もあり、融通の効く私の側に置いていましたが・・・

いつの間にか、おそうじ本舗でも頼りな存在になってました。

娘は元々、看護婦を目指して勉強をしていたこともあり、

看護に関わる就職を探していましたが、孫の事もあり中々採用して貰えず、

腐っていた時期もありましたが、やっと就職でき張り切ってます(*^_^*)

親としては大変嬉しい事ですが、おそうじ本舗松山城西店にとっては痛手です・・・

複雑な気持ちですが、娘が更に成長する事を応援します(*^_^*)