HOMEブログ店長ブログ >床ワックス

床ワックス

2013/01/28
こんばんは(*^_^*)

本日は、友人の美容室の床ワックス作業でした。

実は、この仕事は、昨年の今時期(数年前から毎年)に言われていた仕事です。

予定していた日が雨だった為延期し、お互いの日程が合わないまま、

不動産の入退去美装が忙しくなり、「暇になってでいいよ」と言う言葉に甘え忘れていました。

昨年末、妻の頭を触って貰うのに伺った時に「覚えてる!!」と怒られ本日の作業です。

反省と、一年待ってくれた友人に感謝・感謝です。

思い出せば、「暇な時でいいから」と言ってくれた友人が何人かいましたが、

催促が無い事と忙しい事もあり、私への気遣いだ・社交辞令だと勝手に思っていました。

もしかすると、他に依頼した人や怒っている人もいるかと思うと・・・

反省・反省です。

関連のブログを見る